ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

次男怒る

 本ページはプロモーションが含まれています

学校から帰ってくるなり

 

「ママ💢」と不機嫌そうな次男。

 

 

「何?」と聞くと

 

 

「今日のお弁当、

僕の好きなものばっかりで、何から食べようか迷ったんだけどっ!( ̄^ ̄)💢」

とのこと。

 

 

なんじゃそりゃ、と思いつつ

「じゃあ明日は嫌いなものばかり入れてあげるね」と返すと

 

 

「それはそれで何から食べようか迷う!( ̄^ ̄)💢」

とのこと。

 

 

 

可愛いのぉw

 

 

 

 

ちなみに、今日のお弁当のおかずは

白身フライ(冷食揚げただけ)

カニカマフライ(はま寿司で食べて気に入った)

・エビマヨ(ついでに揚げた冷食のえびフリッターをケチャップ、マヨ、お醤油少々、味醂、砂糖のソースで和えただけ)

・大葉と鶏肉のスパゲッティ

と白米。

 

 

以上、

揚げ物尽くしで私なら胃もたれするであろう若者向け弁当でした☺️

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️ 最後までお読みいただきありがとうございました!