ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

20年ぶりに・・・

 本ページはプロモーションが含まれています

私、ハピチわ。

20年ぶりにライブに行きます!!(*゚▽゚*)

 

CD購入の抽選で当選しました!🥳

 

ペアで購入したので誰を連れて行こうか悩み中ですが、恥ずかしくて夫はノリきれないという事を気にしており、長男は行きたいけど母親と一緒ということを気にする(=´∀`)

 

次男はそもそも興味がないという事でまだ誰と行くかは決まっておりませんが、

そんな事より大きな問題が、、、

 

 

初めてのローチケ。

初めての電子チケット。

 

仕組みが分からん!!(╹◡╹)

 

ローソンでお金払って、ローチケのアプリをインストールしてアプリの認証も終わったんですけど、、

その後どうすりゃ良いの?😅

 

放っといたら連絡来るの?

 

誰か教えてください😅😅😅