ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

自宅で映画鑑賞会!!久しぶりに息子たちと楽しむ時間

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日は日曜日でしたが夫は会議で不在。

せっかくなので久しぶりに映画鑑賞会をすることにしました😆

 

 

夫を送った帰り道にピザーラでピザを受け取り、

コンビニでジュースを購入。

 

 

帰宅後、セッティングしている間に次男がポップコーンを作ってくれて、

 

 

 

リビングのテーブルにセッティングしたら、 映画鑑賞スタート⭐︎

 

 

 

本日はアマプラでハリーポッターシリーズの

不死鳥の騎士団謎のプリンスの豪華2本立て(笑)

 

「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」はこちらから

 

「ハリーポッターと謎のプリンス」はこちらから

 

 

 

ポップコーン、キャラメル味だったんですがリピートします⭐️

美味しかった!!

 

そして、もうピザはMサイズ2枚じゃ全然足りないな、と反省しました(笑)

 

 

 

たまにはこういう時間もいいですね⭐︎

楽しかったです☺️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!