ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

アレが迫ってくるのを感じています。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

ここ最近感じます。

ひしひしと感じます。

 

 

 

迫ってきました。

 

老化現象。

 

 

 

次男が地図記号のテストを受けてきました。

惜しい事に1問間違え。

 

「ママ、税務署の地図記号分かる?」と聞かれましたが、

すぐに思い浮かばない。

「ダイヤに棒が着いたやつやで」と教えてもらい、

 

「あ〜あー!!

あれね!あれでしょ?あれあれ!」

 

と、頭では茶色いダイヤ型のパーツがたくさんあって計算に使う物ってそのものが浮かんでいるのに

『そろばん』の一言が出てこない。

 

 

 

スーパーに行きたくても、最近名前が変わったスーパーの名前が出てこない。

(昨日の14時頃から24時間以上経った今でもまだ出てこない笑)

 

 

ママ友に子供の好きな食べ物を聞かれ、

次男の好きなカルボナーラが出てこない。

 

 

とことん名詞が出てこない。

 

 

 

おばちゃんあるあるの

「あれよ、あれあれ。あれがあれしてあーするのよ。」

的なアレ。

 

 

耳も悪けりゃ、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

頭の回転も鈍くなる( ̄▽ ̄;)

 

 

 

老眼はまだっぽいけど、、

そろそろかなぁ(=´∀`)