ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログ開設半年経過。2ヶ月連続10000アクセス突破!アドセンス、アフィリエイトの収入公開!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

さて、10月に当ブログを開設し、

4月中旬で丸半年を経過いたしました。

 

 

開設1ヶ月でアドセンス合格についてはこちら。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

ここ最近はスマニュー砲を5回連続いただいたりとアクセスアップに繋がるイベントが重なりまして、

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

先月に引き続き2ヶ月連続で10,000アクセス突破いたしました⭐️

 

 

ただ、残念なことにアクセス数のスクショ撮り忘れた!!

前月のアクセス解析の見方が分からないんですけど!!

 

はてなブログのヘルプにはCSV形式のファイルをダウンロードすれば見られると書いてあるのに、そのファイルをどこから取れば良いのか分かりません😭

無課金プレイヤーだから見られないのですか?ねぇそうなのですか??)

 

 

ってことで、計算機で数えました(笑)

 

 

 

 

4月アクセス数

12,776アクセス

 

今月は4月22日時点で合計アクセス数10,000を突破ということで、

まだまだスマニュー砲が効いていたのだな、と改めて嬉しく思っております。

GoogleアナリティクスでのPV数は16,847でした✨

 

 

 

ちなみにこの後のアクセス数のグラフはこんな感じ。

 

 

(*´∇`*)テヘっ

何の砲弾もございませんw

 

 

 

でもでも〜

月の中盤は一旦スマニュー砲以前の200〜250くらいのアクセスに戻り、、

という感じだったのですが段々盛り返してきて4月下旬に入ると300を超えることが増え、

特に何のイベントもなくアクセスが400以上ある日も出てきまして、ありがたいなと思っている今日この頃です(о´∀`о)

 

 

 

では次に収入の報告に入ります。

 

4月分の収益

 

Googleアドセンス

1,680円

 

 

アフィリエイト

もしもアフィリエイト  3件(内1件承認 116円)

 

 

楽天ROOM   

0件

 

 

4月合計 1,796円

 

 

やった〜!!初めての4桁!!(*゚▽゚*)

Googleアドセンスに限っては、

本日まででブログ開設半年間における合計の収益は3,972円!!

すごくない!?

めっちゃ嬉しい〜(*´∇`*)

 

 

さぁ、ここからが問題ですよ。

スマニュー砲がきたから良いものの、

これから私はどうすればいいの??(笑)

 

 

とにかく、私のブログで持続的に一定のアクセスをいただいているのが

家庭用プロジェクターAnkerのNebulaとNetflix関する記事と、

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

mendokusainoyada.hatenablog.com

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

いまだ衰えぬ大谷翔平人気にあやかった岩泉ヨーグルトのレビュー記事

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

こちらを最近リライトして、新たにわかりやすい記事を追加でアップしました。

 

そろそろ別のネタが欲しいところだなと思っておりますが、

結局は『自分が何を知りたいか』で記事を書くのが性に合っていると感じているので、

ゆっくり焦らずブログ力をつけていけたら、と思っております☺️

 

 

 

皆様、いつも読んでいただきどうもありがとうございます😁

今後ともよろしくお願いいたします🎵

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!