ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログ6ヶ月目突入!!初めて10000アクセス突破しました!!スマニュー様ありがとう!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

さて、4月に入りました。

ブログを開始したのが10月

(設定したの9月でした。10月後半からブログを書き始めてるので、その間約1ヶ月登録だけして放置してました😅)

ってことで実質6ヶ月目に入ったところです。

 

アドセンス合格についてはこちら。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

 

3月はみなさんに何度かお伝えしているようにスマニュー砲3連発。

それぞれ600台、500台、2000台のアクセスをいただきました。

 

この3回目のアクセスが効いたのか、なんと初めて

10000アクセスを突破することができました!!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しいよ〜( ;∀;)

 

続けてよかったよ〜( ;∀;)

 

 

 

時間と労力と、そして何よりもブログへの「意味を見出すことの難しさ」に悩んできた日々でしたが、

タキオンさん、そしてまぴこさんめいパパさんをはじめ多くの方々から頂いた言及をきっかけに、

私だけではなかなか出会うことのできなかったであろう多くの方々のブログに出会い、そしてこの「ハピチわブログ」も読んでいただけました。

 

以前ブクマコメントにも書かせていただきましたが、

 タキオンさんは本当に初期の段階で読者登録をしてくださり、

その中でも小まめにブックマークを頂いたり、コメントをいただけたりして、

こういうコミュニケーションに慣れていなかった私は正直タキオンさんにここまで引っ張ってきていただいたと言っても過言ではないと思っています☺️

それまでは滅多にSNSもやらない、人のブログも見ないし、自分でも一切書いたことのない人間だったのに、です。

 

 

 

また、私が勝手に神格化していたまぴこさん。

まぴこさんは普段は読者登録はあまりされない方とのことでしたが、

私のしつこい程の求愛についに根負けし、今では相思相愛❤️(*´∇`*)

(ごめんなさい、盛りすぎましたw)

 

特に専業主婦である自分の思いについて書いた記事を涙ながらに褒めていただいて、

何気なく書いた記事でしたのに自分の記事にここまで想いを馳せて下さる方がいらっしゃるのかと、心から感謝し、日々の励みになりました。

 

mapikotan.com

 

 

 

そして、毎回ご自身のブログでとんでもないブクマ数を叩き出すめいパパさん。

こんな素晴らしいブロガーさんに、

初心者弱小ブロガーの、超絶面倒臭がりの

それもブログに対する覚悟もあるのかないのかわからないような田舎の主婦である私を取り上げていただきました。

 

meipapa.hatenablog.jp

 

とにかく人の長所を見つけるプロ!!

『え!!私ってなんかできる子だったんじゃない!?』って思わせて下さるプロ!!

 

モチベーションも自己肯定感もアップアップでした(*´∇`*)

 

 

 

 

 

そしてそして、

いつも読んでくださる読者の皆様

 

取りとめのない、大した内容もない記事を読んでは笑ってくださり、

一緒に考えてくださり、

そして時には学びをくださる、

多くの読者の皆様。

心より感謝申し上げます。

 

みなさんがいらしたからこそ、ここまで頑張ることができました。

 

 

本気でみなさんのお宅に赤福持ってお礼に参りたいくらいです(●´ω`●)

行きませんけどね(笑)

 

いつも本当にありがとうございます✨

 

 

 

まだまだ6ヶ月。

問題はこれをキープし、さらにブロガーとしての実力アップに繋げること。

 

 

 

さっきからなんだかめっちゃ『やり切った感』出してますけれど、

ここで油断せず日々ゆったりとぼちぼちと楽しみながら精進して参りたいと思います♪(´ε` )

 

 

今後ともどうぞハピチわをよろしくお願いいたします!!!ヽ(´▽`)/❤️

 

 

 

追伸

ニックネームを変更できることを今日知りました(笑)ので、『ハピチわ』に変更させていただきました☆

 

これまで呼んでくださっていた方も、以前のニックネームで呼んでくださっていた方も、これからは是非『ハピチわ』って呼んでください(●´ω`●)ポッ❤︎

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!