ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

やっぱり調子に乗るもんじゃないな。

 本ページはプロモーションが含まれています

タキオンさん、流石と言わざる得ないですね。

本当凄いです。

タキオンさんだけじゃなく、ここらでハピチわの鼻をへし折ってやろうっていう皆さんの意思が感じられました。(嘘٩( ᐛ )و

 

 

f:id:mendokusainoYADA:20240129081730j:image

 

初連覇からの一気に4位だって!!

 

 

いや、どちらかと言うと今までの順位が間違えだっただけで、必死に私がうんとこせっどっこいせっと記事書いてる間に、サラッとシレッと皆さんがちょっと本気出して書いちゃったら、あっという間にこの結果ですよ。

 

そりゃ心もバッキバキです。(嘘٩( ᐛ )و

 

 

はぁ。

落ち込んじゃったから、しばらく更新止めますね(嘘٩( ᐛ )و

 

 

 

ちょうどネタ切れ中だったから良いネタ見つかった!おいしい!

なんてちっとも思ってないですけどね٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و