ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

今こそ自慢します。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昔、私がまだ東京に住んでいた頃のお話。

 

 

夫と2人で中目黒駅辺りを歩いていたんです。

 

東京ってお金があれば楽しいけれど、

お金使わなくても楽しいですよね。

 

 

だって歩くだけでお散歩中に色んなイベントが起こるじゃないですか。

 

 

まず街並みが綺麗。

 

 

スラッとしたモデルさんにすれ違ったかと思えば、

イケメン高身長の男の子が何やらスカウトを受けている。

公園に寄れば

クリクリパーマの黒人の小さな女の子が雑誌の撮影をしている。

 

時には

ウサ耳付けたB'zの稲葉さん並のホットパンツ姿で闊歩する白髪頭のおじさんとかいたりして。

 

 

とにかく刺激のある街、TOKYOなわけです。

 

 

で、冒頭の話に戻ります。

 

中目の歩道を歩いてたんです。

 

正面から女の子2人を両手に連れた、

ジーパン履いてとっても細くて茶髪のロングの女性が歩いてきたんですよ。

 

 

こればかりはちょっと感動でしたね。

 

あの頃はまだお子さんの顔も出してませんでしたし。

 

間接的にキムタク見たようなもんだし(笑)

 

 

もう誰かはお分かりですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

そろそろかなって思いまして、自慢してみました笑笑笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!