ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

そそのかされすぎ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日の事です。

 

スーパーで買い物してますと、おばあちゃんとお母さんと思わしき女性2人に連れられた2〜3歳くらいの女の子が。

 

突然「じぃじ〜!じぃじ〜!」と大きな声で叫ぶ女の子。

 

少し離れたところからじぃじと思わしき男性がひょっこり出てきました。

 

 

じぃじを見つけた女の子は急いでじぃじの元へ走ります。

このくらいの幼子の走り方って足がとっ散らかってるから可愛い(笑)

 

 

じぃじは嬉しそうにその子を受け入れます。

 

 

そんな光景を横目に私は店内を進みます。

野菜コーナー、お肉コーナー、お魚コーナー、ゆっくり吟味しながら歩いて行くと、

先程のじぃじと女の子が。

 

いつの間にか2人に通路を抜かされていたようです。

 

地面近くに座り込むじぃじと女の子。

そこはお菓子コーナーの棚。

女の子はあーでもない、こうでもないと一生懸命お話します。

じぃじはその都度女の子がプレゼンしていく消しゴム詰め合わせを手に持ちます。

「これも?うんうん、そうか。じゃぁこれもか。」なんて言ってるじぃじ。

 

 

 

そそのかされすぎ( ̄∀ ̄)笑

 

 

じぃじはまんまと女の子の罠にハマるのでしょうww

そしてそれに幸せ感じちゃうんでしょう(*´꒳`*)

 

 

じぃじ何個消しゴム買ったんだろ(笑)

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!