ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

アカウント登録だけ!誰でも漫画を描いて出版できて分配金も貰える⁉︎チャンスはAmazonに転がってる。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

先日ちょっと暇な時間になんか読むものないかなぁなんてネットの本を探してたんです。

簡単に課金するタイプではないので無料本。

 

 

そしたら見つけたんです。

amzn.to

 

Amazonにこんなのが出来てまして、

 

友達は自称サバサバ系 (全1話) Kindle版

 

これ、インディーズ作品なんですって。

 

確かに絵とか荒い感じはします(偉そうですみません😅)が、

どうやらAmazonKindleインディーズマンガのアカウントを作るだけで簡単に投稿できるんですって。

アカウント作るだけで、自由に出版できるし、独占権はないから他のサイトでも出せるし、分配金もあるそうです。

 

 

私は漫画を描かないので投稿する予定はありませんが、

YouTubeと言い、TikTokと言い、昔なら埋もれたまま見つけられなかった才能やチャンスがこんなにも身近に簡単に手に入れることができるようになったんだなぁと思いました。

 

もちろん、身近になった分、ライバルは増えるわけだしそういう意味では昔と比べて激しい競争が待ってるのかもしれませんが、

チャンスすらもらえない状態ではないことが重要ですよね。

 

 

ちなみに、このFliptoonではあの漫画アプリCOMICO(コミコ)」の漫画も読めました。

 

ぼくらのじかん。 (全139話) Kindle版

 

 

待てば無料なのでアプリと併用すれば多めに読めちゃうかもしれない(*´∇`*)

 

 

縦読みマンガならAmazon Kindle。人気の無料漫画も気軽にダウンロード。人気マンガの無料試し読みも簡単。Kindle端末だけでなくスマホ・タブレットのアプリやウェブブラウザでも読めます。

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!