ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

iPhoneのOSをアップデートするとね、オススメの壁紙が提案されるんだけどね??

 本ページはプロモーションが含まれています

こんばんは。

 

連休最終日ですね。

 

連休中は子供達は部活。

カラオケ。

友人とお出掛け。

などなどほとんど家にいませんでした。

 

 

そんな風に親から離れていく成長を嬉しく思いつつ、ちょっと寂しいこともある。

 

それは、子供の写真が無いこと(^◇^;)

 

子供達が大きくなればなるほど写真を撮ることも減り、

なんなら撮らせてほしくても撮らせてくれやしねぇ(笑)

 

そんな私のiPhoneに溜まっていく写真、それは「推し」(╹◡╹)

 

Xで拾った推しの可愛い可愛い画像を保存していたら今や私の写真フォルダは食べ物と推しに占領されている状況なわけですww

あ、あとチワワ🐶

 

 

そして昨日、たまたまXで面白い投稿を見つけたんです。

iPhoneをアップデートしてiOS18にすると、写真フォルダからオススメの壁紙を提案してくれるよ!」

って。

そんな投稿とともに添えられた写真は私と同じ推しの画像が待ち受けとして並んでいる画像。

 

可愛い!😍😍😍

と思った私は早速アップデート。

 

 

ウキウキしながらオススメ壁紙を確認。

そこに並んでいたのは、、

 

 

 

 

次男ww

 

 

 

 

なんで?

全然写真撮らせてくれないじゃん!

いつの写真だよ!

小学生の写真じゃん!

で、長男は⁈

 

みたいなwww

 

 

そんな話です(笑)