ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ドッペルゲンガー

 本ページはプロモーションが含まれています


こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

家族で出かけた帰り、コンビニに寄ったときのこと。

 

 

入店早々にみんながそれぞれバラバラに商品を物色。

 

 

夫が酔っ払っていることを良いことに適当にお菓子をカゴに入れていく息子達。

 

 

そろそろ会計を、と思い長男を探すとなぜだかATMでお金を下ろしている。

 

 

そもそも財布など持って出てきてもないのに

何故?と一瞬「???」状態。

 

 

すると目の前の通路から長男が現れた。

 

 

私は2度見した。

目の前の長男と、その奥のATMの男の人を。

 

なんなら3度見、

いや、4度見した。

 

 

黒いズボンを履き、白いTシャツを着て、上には紺と白の細かなギンガムチェックの長袖シャツを羽織った長男の奥には

 

全く同じ服装の赤の他人が立っていた。

ギンガムチェックのギンガム具合も全く同じ。

 

 

 

ドッペルゲンガー

 

 

驚きのあまり長男に報告。

長男ニヤニヤ笑いながら、しれ〜っとその男性の横を通り過ぎる。

 

シャツのボタンの開け方も一緒だったらしい。

 

 

ドッペルゲンガー

 

 

 

顔は全く違った(笑)

 

 

 

そして昨日。

ちょっと街中をフラフラ歩いていた時のこと。

道端で談笑している数人のグループ。

 

 

そこには黒いズボンに白いTシャツ、細かいギンガムチェックのシャツを着た男性が。

 

 

コンビニの人とは別の人物。

 

 

もちろん長男ではない。

 

 

ドッペルゲンガー

 

 

ありきたり過ぎるファッション

( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!