ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

推しの出世

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

タイトル通りです。

推しが出世してます。

1年で怒涛の出世です。

小学2年生あたりから一気に社会人デビュー飛び越えて部長並みの出世です。

(当たり前ですが比喩です。キャラクターレベルがアップしたという話であってもちろん小学生が私の推しなわけではございませんm(_ _)m)

 

 

 

1年ほど前に知って、インスタやXをチェックして、

初々しい初めてのドラマやイベントをネットで観たりして、

それだけで満足だったのに、

今や遥か天の上。

絶対に手が届かない場所まで出世してます。

 

 

嬉しいやら寂しいやら。

 

 

いつか会えることがあればいいな、なんて思ってたら、

こんなことしてる間に絶対的に会えない存在になってきちゃって。

 

 

 

みなさん、推しの出世にどんな感情を抱いていますか( ̄∀ ̄)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!