ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

秒で乗っかって私も恋愛週刊誌やってみた!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

たぬちゃんさんが性格新聞の週刊誌なんていう、とっても面白そうなものをしていらしたので、

pompomtanupi.hatenablog.com

 

私も早速乗っかりました笑

 

 

結果は

f:id:mendokusainoYADA:20240121171853j:image

 

元彼が今どきですね。色白で韓国風とでも言いましょうか。

どちらかと言うと、髭が似合う男性が好きなんですけどね。

美しすぎる男性は、ズボラなわたしには眩し過ぎて(笑)

 

だからこの推しとされるような男性を私が推すことはまず無いですね😅

イケメンですが、綺麗すぎます。

とりあえず髪のボリューム抑えて、髭生やしてこい。話はそれからだ。

って感じです。

よろしくお願いします😀

 

 

キスシーン前日に想像し過ぎて逃げてしまうってどんだけなんだ、って感じですがそれを想像するとそれはそれで面白いですね🤭

 

 

握手会8人かぁ。

そうかぁ。

ま、分かる人だけに私の魅力が解って貰えたらそれで充分だしぃ⤴️

 

 

でも、アイスのあ〜んだけでキュン、だなんて。

人をチョロい奴みたいに言わないでいただきたいですね。ʅ(◞‿◟)ʃ

完全否定はできませんけどね( ̄^ ̄)

 

 

 

結構アンケートが微妙で難しくて。

そこまでじゃないしなぁ、って結局選べない質問が多かった印象。

グラビアのコスに関してはやっぱり三重県繋がりでしょうか。

全く県名なんて入力するところとか無いのにこのリンクは恐ろしいですね(笑)

 

でも、レジのビニール袋のやり取り、別にダルくないですよ?

レジの方だってお仕事だし、それがルールだから聞いてくれてるだけですしね。

どちらかと言うと、コンビニのセルフレジで要不要を選ぶ方が面倒くさいです。

 

 

って今気付いたんですけど、

たぬちゃんさんの週刊たぬちゃんよりも週刊ハピチわの価格が安い!!

金額も違うんですね。

シビアですね、なかなか。

中身が薄っぺらいのかなぁ、週間ハピチわ(笑)

 

 

今回も面白かったです⭐︎

 

 

たぬちゃんさん、ありがとうございました⭐️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!