ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

私のまつ毛が一気に抜けた原因

 本ページはプロモーションが含まれています

まつ毛が抜けました。

 

両目のまつ毛です。

 

それも真ん中辺りのまつ毛が

およそ4分の1ずつくらい抜けました

こんな感じ( ;∀;)

 

 

もう私のまぶたが

電撃ネットワークの南部さん(空き缶おでこにつける人)か

小豆洗いか、みたいな。

東宝アニメーション公式YouTubeチャンネルより

 

 

夫が言いました。

「昔同僚の女性がある日突然まつ毛がごっそり抜けて

それ以来短い毛しか生えてこないって言ってたな。」

と。

 

 

ビビる私。

 

 

そもそも何でこんなところが抜けたのか気になります。

 

抜けるものなら他の部分も抜けるはずなのに。

 

 

 

 

朝、お化粧する際気付きました。

 

 

ビューラーのゴムが割れてる。

亀裂が入って潰れてた。

 

 

恐らくこの亀裂にまつ毛が挟まって抜けた。

 

これしかない。

 

 

 

まだ使えるからって油断しないで。

ある日突然まつ毛が抜けることになりますよ😇

 

 

みなさん、ビューラーの変えゴムはきちんと変えましょう( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

気になるまつ毛、どうなったかって??

 

ちょっとだけ生えてきた(笑)