ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

みんなの真似して恋愛新聞。厄介な女だと判明(笑)

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

三毛猫三世さんや水景さんが面白そうなものをしていたので便乗します(笑)

mikeneko3sei.hatenablog.com

 

mikagez-diarynotez.com

 

 

私の恋愛新聞の結果は??

 

 

 

f:id:mendokusainoYADA:20240108091541j:image

 

やばい、どうしよう。

読者の男性の皆さんに嫌な思いさせないことを祈っております笑

男性全体を敵視って😅

まぁ、否定も出来ない笑

 

ちょっと潔癖なところがあるんですよね。

傷付きたくないから、初めから傷付く準備をしておく、みたいな😅

はなから信用しきらない、みたいな😅

 

 

だから男性を上から目線で敵視しているわけではなく、あくまでも自分が傷付かないための「敵視」

 

 

だから出版本のように、プライドの高いカッコ良い女性でもない。

 

 

って、この結果、私良いところなくない??

23〜45の好みが細か過ぎない??笑

 

 

よく結婚できたな😅

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!