ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

大掃除 どこまでやるのが おおそうじ

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

おはようございます。

 

五七五の俳句で始めてみました。

 

ただ今、朝の6:45。

朝ごはんを食べ終え、今日の日中は子供達は冬季講習のため不在です。

 

だからその間にサクッとお掃除しとかないといけません。

今日の大掃除はキッチンの予定。

午後は忙しいので午前中に済ませたい。

 

 

と、そんな事を考えながらブログを書いて

ただ今6:50。

 

 

コンロと、換気扇と、

冷蔵庫はこの前掃除したから冷蔵庫の上の棚を拭いて、

システムキッチンの天板磨いて、流しも磨いて、

 

 

みなさん、引き出しの中どうしてます?

まぁもちろん一回全部出して拭き掃除ですよね。

えぇ、もちろんそうです。

 

 

 

 

やんなきゃだめ??

超面倒くさいんですけど笑

 

 

やりますよ。

やりますよ?

 

 

 

でもほんとにやんなきゃダメ??笑

 

 

 

なんて思いながら座って心のままに文章書いて、ただ今7:00。

  

 

 

「大掃除 どこまでやれば おおそうじ」

「大掃除 だれも見てない 気にするな」

「大掃除 今日の休憩 何食べよ」

「大掃除 すればスッキリ わかってる」

「大掃除 やっても同じ わかってる」

 

 

 

大掃除俳句、溢れてます(笑)

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!