ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

長男の「むかしばなし」

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

大掃除をしていたら、こんなものが出てきました。

長男が幼稚園の頃に書いた「昔ばなし」。

 

凄くないですか?

我が子ながら感心。

幼稚園児が自分でお話を書いていたなんて。

 

 

それでは、長男作 「むかしばなし」です。

どうぞお読みください。(⚠️縦読みの左→右読みです)

 

 

 

 

f:id:mendokusainoYADA:20231223062940j:image

「あるひ おばあさんがいまた おしまい 

わすれていました おじいさんもいました。」

 

 

 

何回読んでも面白いな笑

 

良かった、おじいさんのこと思い出してくれて笑

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

最後までお読みいただきありがとうございました!