ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログ初心者1ヶ月目から2ヶ月目のアクセス数の比較!格段に伸びた⭐︎

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

さてさて今日は私の大好きなワタリガニ🦀😍

f:id:mendokusainoYADA:20231207201834j:image

ちょっとしたご褒美です。(3杯で1000円。お買い得❤️)

 

なんのご褒美かと言いますと、

 

 

昨日のアクセス数、

101アクセス‼️⭐️😆

 

やったー‼️

 

すっごく嬉しいです☺️

 

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

 

 

実は少し前に最高アクセス数「99」というのがあったんですが、昨日も最高98で止まりそうでした。

とにかく100行きたい!と思って色々な方のブログを読み漁っていましたら0時ギリギリで101アクセスまで伸びていました。

ありがたや、ありがたや🙏

思わぬところで、やっぱり自分が色々見るという事はアクセスアップの近道であるとも証明できましたね。

 

こちらが実際のアクセス数の比較です。

実際は10月17日から初めていますので今はブログを始めて2ヶ月目です。

 

1ヶ月目は50も行かなかったアクセス数が下記の記事を書き、とにかくやることを明確化しました。

mendokusainoyada.hatenablog.com

これを挫けずに少しずつ続けてきましたが、その成果なのかアクセス数が一段階アップしています。

 

 

そして、目標としての「1日のアクセス数100」達成できました‼️

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

アクセスアップに繋がったこと

・自分自身が他の方のブログをできるだけ見に行く(星を付けると誰だ?と見にきてもらえる可能性がある)

・読者になる(読者になってもらえる可能性がある)

・自分で書ける内容の記事を無理せず継続的に書く

・目を惹きつける題名にするよう意識する

アイキャッチ画像はできるだけ作る

・頑張って自分が有益だと思う記事もたまには書いてみる

大変恐縮なのですが、他のブロガーさんに多少でも有益だと褒めていただける記事が書けたときにはその方のブログで言及していただける可能性がある。(これが一番嬉しい)

その言及をきっかけに見にきてくださる方もいる。(とってもありがたい)

アクセスアップを実感している内容としてはこんなところです。

読みにきてくださった方、読者の皆様いつもどうもありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

今後の目標

全体的にアクセス数が1段階増えたと言いつつも、浅い記事の時なんかはまだまだガクッと下がります。

ですので、

2ヶ月目の目標としては、この1日あたりのアクセス数100をkeepする。

これを目標にしたいと思います。

ガクッと下がって一日20アクセスというのを無くす、という事ですね。

 

まだまだ読者登録は進めていますし、色々な方のブログを見たり、改めてAdSenseを学習しなおしたりとやる事はたくさんありますが、

 

 

とりあえず、とりあえず、今やるべき事‼️

それは、

 

 

実生活での年末の大掃除と片付けを進めたいと思います🙃

な〜んにもやれてない🥳

 

 

兎にも角にも今後ものんびり頑張ります!😁

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハピチわブログ - にほんブログ村

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

最後までお読みいただきありがとうございました!