ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

文字数が多い記事を書くと疲れるぞ!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

久々に真剣にしっかりめの記事を書きました。

 

どっと疲れました。

特に誰かの情報になるかも、と思う内容だと何度も何度も読み返して間違えが無いかと確認しなければいけないですしね。

 

いや、それとも普段使わない英語を使ったからか??😅

 

 

 

それはそうと、次男のスマホのカバーをそろそろ新しいものに変えてあげようかと何気なくカバーを外したら、

 

iPhone本体の背面がバッキバキ😨

 

え〜、、、

 

でも思い当たる節があるんですよ。

持ち始めに透明な可愛いカバー使ってたんです。なんかおばけみたいなキャラが書いてあるやつ。シンプルで可愛かったのにいつの間にか外して私のお下がりのカバーを付け始めたんです。

 

恐らくあの頃に割ってるんです。隠してやがったんです。

 

 

なぜ早く言わないの‼️

ってなりますよね。

 

形あるものが不注意で壊れてしまう事は仕方ないです。

 

でもちゃんと勇気を出してパパに報告してください。

しっかり怒られてください。

反省してください。

 

 

修理代、純正じゃなくても3万ですって。

下取りに出して新しいの買った方が良いんだろうか💰🪽😇

 

たっかいなぁ〜!!😭

 

 

 

 

 

Googleアドセンスが停止になる例について知る機会がありました。

家族に広告押して貰えば良いかも!って一瞬思いついて、いや同じwifiからだとダメなんじゃ?とか考えて試すことなくそのままになっていましたが、やっぱりダメなんですね。

応援クリックというのもダメだとか。

そしてなんと、そんな事をわざと悪用するアドセンス狩りという言葉まであるなんて。

大変勉強になりました。

サーチコンソールを入れると良いらしいですが、実際に既に連携している状態なんですけど、いまいち使い方が分かっていない。

どんなメリットがあるのかも含めてブログを運営する上でもっと勉強しなくてはいけないな、と改めて思いました。

takion0622.hateblo.jp

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています