ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

お腹の具合が、、、

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日焼肉屋さんに行きました。

 

たくさんお肉を食べました。

 

 

でも実は朝からお腹がグルグルで、痛みはないけどおトイレが、、、って感じでした。

 

だからお昼ご飯は抜いて、

薬を飲んで、

焼肉に備えて準備したら、

 

 

元気モリモリ、お肉もモリモリ絶好調で食べられました(^^)

 

 

 

で、今日の朝。

 

やっぱりお腹がグルグルで、

昨日食べすぎたかなぁ。

って思いつつ、

お昼ご飯抜いて、

薬も飲んで、

今日は食事は少なめにしておこうって思って、

 

夫が作った春巻きも一本だけ食べるつもりだったのが、

 

 

5本も食べちゃって、

カツオのお刺身も食べちゃって、

なんならデザートまで食べちゃって、

 

 

明日もグルグルしてても

もうこれは自業自得(*´ω`*)笑