ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

何度も通いたい町中華!満州でランチ⭐︎

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

 

今回伺ったお店は四日市市塩浜の満州さん。

実家からの帰り道です。

 

 

塩浜駅のすぐ近くにあります。

 

 

今日も息子たちは塾やら友達と遊びに行くやらで夫婦2人だけです。

 

ランチタイムに伺ったのでランチセットを頼みました。

夫はラーメン・餃子セット。

私はチャーハン・餃子セット。

 

これを二人でシェア🍜

 

町中華のビールって美味しいよね。私は運転だけどさ😇)

f:id:mendokusainoYADA:20240213140958j:image

f:id:mendokusainoYADA:20240213141008j:image

 

ここのラーメンは素朴なんですが、定期的に食べたくなる

凄く美味しい、町中華です。

 

 

『あ!奥に何かお皿があるじゃないか!』って?

気付きました??

 

 

こちら、焼豚です。

いつも家族で来るときは必ず注文するんですけど今日は2人だったので注文していませんでした。

けれど、この日は「餃子に少し時間がかかっちゃうからちょっと待ってて」と、このお店に通い出して初めての店主さんからのサービス😍

めっちゃ嬉しかったです♫

 

 

 

さて、

私たちが家族でここ満州に来たら必ず注文するメニュー。

 

・ラーメン

・餃子(餃子が売りのお店です)

・焼豚(注文したら脂身の有無を聞かれますので、脂身多めを希望します)

・八宝菜

・チャーハン

 

 

この辺りは必ず注文します。

 

 

我が家はいろんなものをシェアしながらみんなで食べるタイプ。

色んな味を楽しめますからね☺️

子供が大きくなってモリモリ食べられるようになったから、最近は益々いろんなものを食べられて嬉しい☺️

お腹が空いているときは上記のメニューのほかに焼きそばや天津飯も注文します⭐️

(私は天津飯が大好き♡)

 

 

 

 

tabelog.com

 

 

また近いうちに子供たちと一緒に来たいと思います⭐️

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!