ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

三重県四日市市のがっつり豚骨な博多ラーメンなみへい

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

先日夫の実家に寄った際に伺ったお店。

 

博多ラーメンなみへい

 

 

こちらのラーメンはなかなかがっつり臭みのある豚骨ラーメンです。

 

 

まず入ったら、

1、順番に記名する紙に名前を書く。

2、券売機でラーメンの食券を購入。

3、待合スペースに台とペンがあるので麺の硬さやキクラゲの量、ネギの量をペンで記入。

4、名前を呼ばれるまで待つ。

 

 

席に座ったらカウンターの中の厨房から食券を回収しにきてくださいます。

もし麺などの希望を記入し忘れていてもこの時点で確認してくださいます。

 

 

一列に座るカウンターには10数人程度座れます。

座った後に現金で替え玉を購入することができないので、できれば事前に券売機で替え玉を購入しておいた方が良いです。

 

食べる場所には紅生姜、ごま、ニンニク等が置かれていて、必要であれば自由に取ることができます。

 

 

麺カタ、ネギ・キクラゲ多めです。

 

めっちゃ美味しい(*´∇`*)

臭みがたまらない❤︎

なんならもっと強くても良いんだけど☺️

 

お店はカウンター席しかありません。

あまりに小さなお子様は座っても届かないので食べにくいかもしれませんが、ひとりで座ってきちんと食べることができるお子さんなら全く問題なく行けると思います☺️

先日伺った時は恐らく幼稚園児くらいの男の子も両側にご両親が座って一緒に食べてましたよ(о´∀`о)

 

 

 

豚骨好きにはおすすめのラーメン屋さんです⭐️

 

 

 

人気店ですので時間によっては売り切れている場合があります。

ご注意ください☺️

tabelog.com

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!