ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

大谷翔平の名前ってとにかくBIG!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

先ほどふとアクセス解析を見ていたら、

こんなことになってました。

GoogleYahoo!からの流入がトップ🤩

 

なんかすごく嬉しい!!

 

どこのページが見られているかというと、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

こちらの記事。

 

 

 

つい先日も岩泉ヨーグルトのことをテレビで放送していたんですよね。

韓国での試合前に大谷翔平のルーツを探る、みたいな情報番組内のコーナーで。

 

 

そこから更にアクセスがアップしたようですね⭐️

 

 

 

こんなちっぽけブログにまで影響を及ぼす大谷翔平ってすごいや(*´∇`*)

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!