ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログ3ヶ月経過時のアフィリエイト&Googleアドセンス収益報告!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

先日は、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

皆様のおかげで、


22時の時点で合計3,800を越すアクセス数をいただきました!!

誠にありがとうございました☺️

私の小さな小さな(文字の)お願いが届いたかと思うと大変嬉しく、改めて皆様に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

どうもありがとうございました🥰

 

 

 

さて、本日はブログ3ヶ月半にして、これまでの収益がどの程度あるのかについてご報告したいと思います。

 

まず初めにお伝えしたいことは10月17日にこのブログを開設し、Googleアドセンスを申請。

ちょうど4週間後の11月17日にアドセンス合格をいただきましてからアドセンスに関しては実質2ヶ月半ですね。

それまでの合計収益と開設以降の合計したアフィリエイト収益を公開していきたいと思っております。

 

アドセンス合格についての記事はこちらです。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

アフィリエイト収益

(10月〜1月)

申込3件 合計¥168

 

Googleアドセンス

(11〜1月)

423円

 

 

ブログ開設3ヶ月半の合計収益は¥591でした。

 

 

基本的に私のアフィリエイト自分で食べた、自分で使った商品アフィリエイトの広告として利用しています。

また、使い勝手が良いので基本「もしもアフィリエイト」ばかりです。

 

 

本当は特化ブログにした方が良いのだろうけれど、、その方法も特化する種類も未だ見つけられず😅

とりあえず今のこの形のブログが今の所一番楽しく続けていけそうかな、と思っているので長くゆるく楽しんで、その中で少しずつ収益に結びつけていけたらなぁ、なんて(甘い考えですが😅)思っております。

 

 

収益もアクセス数もまだまだ他のブロガーの方々の足元にも及ばないくらい少ないですが、これからブログを始められる皆さんや初心者の方の参考の一つになれば幸いです☺️

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!