ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

安くて美味しい!お米を買ったらお米をもらえるお米屋さん!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

我が家はここ最近購入するお米が決まっています。

 

 

夫はもともと黒部米を好んで買っていて、楽天お買い物マラソンデビューしてからもずっと黒部米、または富山や福井のお米を好んで購入していました。

 

色々安いものからそこそこのお値段のものまで試した上で、一昨年から毎回購入するお米がほぼ決まってきました。

 

 

決めては

安さ。

おいしさ。

産地。

そして、お米がもらえること。

 

 

 

こちらのお米屋さんは10キロ購入毎にシールが1枚同梱されてきます。

 

このシールを10枚集めてハガキを送るとなんと5キロのお米が貰えるんです!✨

 

 

今回いただいたお米はこちら😊

やったね!!

富山県コシヒカリ😍

 

 

 

正直、商品に色んなオマケを付けてくださるお米屋さんは他にもあるんです。

けれども何が1番助かるってそりゃお米!!

 

お米が1番嬉しい訳です、お米買ってんだから。

 

 

 

というわけで私のオススメのお米、そして私のオススメのお米屋さんです。

 

 

ただ、今気付きましたが値上がりしています。

いつもは10kg3980円なんです。

コロナ終息に伴う需要の増加も影響しているそうですが、震災の影響もあるのでしょうか?

けれど購入することで復興のお手伝いになるのであれば、喜んで購入し続けたいと思います。

 

ちなみに、ハナエチゼンはあっさり目のお米です。 シャキッとあっさりしたお米がお好みの方にオススメです😊 こちらのお米屋さんでは他にもお取り扱いがありますので見てみて下さい⭐️

 

 

 

 

 

 

せっかくだから美味しいお米食べて、更にお米貰えたら嬉しいよね☺️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!