ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

美味しい「しるし」

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昔々、長男1歳。

初めて自分一人でイチゴを食べた時のこと。

 

自分の手のひらと同じくらいの大きさの大きな立派なイチゴを、

両手でしっかりと持ち、

床に正座をし、

服を苺の果汁で真っ赤にしながら

終始無言で

「うんうん」頷きながら食べました。

 

 

まだまともにおしゃべりできない長男が

『おいしい』を「うんうん」って頷きで表現している。

 

 

今一度動画を観直しました。

 

 

思った以上に頷いてる(笑)

一生頷いてるw(*´∇`*)

 

 

 

 

 

そんな長男。

先日訳あって夫と私、長男の3人で食事に出かけてきました。

 

とっても美味しいお食事でした。

 

そして気付きました。

 

 

16歳長男。

まだ頷いてた(笑)

 

 

 

本人に伝えました。

「昔、赤ちゃんの時にいちご食べた時もずっと頷いてたよねw

変わらないね。

美味しいと頷いちゃうの??笑」

と。

 

 

長男、突然の指摘にはにかみながら

「ほんまやっ!!笑笑

でも美味しいと頷いちゃう(笑)」

と初めて自覚(╹◡╹)

 

 

 

その後もお料理を口に運ぶたびに頷く長男

「ヤベェ。マジで頷いちゃう(笑笑)」と、

自分でも止められないらしい(ことにも初めて気付くw)

 

 

 

マジで一生頷いてた(●´ω`●)笑

 

 

 

『「美味しいんだな」ってよく伝わるし可愛いから直さなくていいと思うよ』って言っときました☺️

家でも頷いて食べてくれるから嬉しいしね(*^^*)

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!