ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

リングフィットアドベンチャー!40代主婦完走しました!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

私の日課であるリングフィットアドベンチャー

 

 

 

昨日、やっとこさクリアいたしました(*´∇`*)

 

 

いや〜途中何度かおサボり気味でしたが、

ここ最近お腹周りに危機感を覚えてきたので頑張ってました(笑)

 

 

合計プレイ数33時間ですって。

一日大体20~25分くらいを目安にしてるので約100日くらい

 

大体3ヶ月半くらいなはずですが、多分半年かかってますw

 

 

 

ただ、これからまた新しい章が始まるんですって。

 

 

 

みなさんが私のリングフィットクリアなんて興味ないこと(薄々)気付いています

あえてここで宣言させてください。

 

 

私、ハピチわは夏までに5kg痩せたいと思います!!

 

 

がんばります!!

 

 

 

 

途中経過の報告は致しませんが、

いつまで経っても報告されない場合は目標達成できなかったものとして静かにスルーしてください(●´ω`●)笑

 

 

 

 

以上、

「リングフィット一旦クリアしたよ〜」

っていう別にどうってことない報告でしたw

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!