ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

子供達のバレンタインの結果は??

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

 

昨日のバレンタイン。

我が家の子供達はどうだったのでしょうか??

 

 

 

 

長男は女子から5コ。

男子から2コ。

 

合計7コでした!🤭

私からのアンパンマンチョコ(笑)

 

 

あ、もちろん全てもれなく義理チョコですよ。

なんなら自分から貰いに行ったりしてますから😅

 

 

 

で、次男は0コ。

私のチョコだけ。

 

 

 

長男が言います。

「あ〜どうしようかなぁ。

困っちゃったなぁ。食べきれないなぁ。

次男、いる??

あげてやってもいいよ??😏😏

僕お腹いっぱいだからさぁ。」ニヤニヤ😏

 

 

 

「いらんわ!」と次男。

 

 

でも結局仲良く食べてました笑

 

 

 

こういう記事を書くときに、一応思春期だし、子供達に聞くんです。

ブログに書いて良いかどうか。

 

すると長男は

「別にいいけど。

よくないんじゃない?こういうの。

ママの息子自慢になっちゃうから。反感かうよ?」

って。

 

 

 

 

 

hahaha!!面白い。

その辺は全然大丈夫です😅(笑)

 

 

 

 

けれど、義理チョコでも友チョコでもこんなにたくさんくれるお友達がいて母は嬉しいです☺️

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!