ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

バレンタインですね☆

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

本日2月14日はバレンタインですね!!

みなさんは何かご予定はありますか??

 

 

私は

かわいいママ友と、美人なママ友のお二人にお誘いしていただいてのランチです☺️

 

ここ最近は実家のことで色々と気持ちがずっとバタバタしていたので、こんな風に誘っていただけるのはとってもありがたい( ´ ▽ ` )

 

 

もう少ししたら出かけますが、感謝の気持ちを込めてちょっとしたチョコレートを持っていくつもりです⭐️

 

 

 

 

そして我が家のバレンタイン事情はというと、

夫は甘いものに興味がないので毎年職場で夫が貰ってくるチョコレートを私が楽しみに待っているのが恒例☺️

だから私は夫にはチョコレートはあげません。

あげるのは息子たちにだけ。

 

先月たまたまスーパーで見つけたチョコレートを息子たち用にずっと隠していました。

見つけようと思えば簡単に見つけられる超適当な場所に(笑)

 

 

それを昨日、案の定長男が見つけました。

「これ、ママからのバレンタインやろ?」と。

 

「そうだよ。もう欲しい?。」と私。

 

 

「いや、今日(13日)もらっちゃうとバレンタインのチョコのカウントに入れられないから明日貰うわ。」

 

 

と、他に貰えるか貰えないかわからないバレンタインチョコレートの数を1つでも増やしたいがために母親からのチョコレートまでカウントしようとする男(笑)

 

 

 

ちなみに、昨日長男は足を捻挫して早退してきました。

病院で検査したところ特に問題なかったのですが、

「あ〜!!明日バレンタインなのに!!!」と残念がる長男。

 

 

 

 

 

 

 

 

関係なくね??😇

うちの息子に誰かチョコくれませんか〜!?ヽ(´▽`)/笑

 

 

 

 

これは中学生の息子2人への愛情がたっぷりこもったチョコレートです😊

f:id:mendokusainoYADA:20240214062820j:image

 

次男に鼻で笑われました☺️

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!