ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ブログ開始4ヶ月経過。2月のアフィリエイト&アドセンス収入大公開!!楽天ROOMの申込も発生!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

アドセンス1ヶ月合格の記事はこちら。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

前回までの収益はこちら☺️

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

前回の記事では10月にブログを開設し、11月にアドセンスの合格をいただいたので

(10月〜1月)のアフィリエイト収入と、(11月〜1月)のアドセンス収入をまとめていました。

 

今回は2月の1ヶ月分としての収益です。

 

 

 

<2月分>

 

Googleアドセンス

419円

 

 

もしもアフィリエイト

申込3件  合計130円

 

 

楽天ROOM

累計売上金額¥836

(合計獲得額24円)

 

 

合計573円

 

 

前回、約3ヶ月間で591円だったものが、2月の1ヶ月分だけでほぼ同額となりました。

 

 

 

嬉しい☺️

 

 

驚くことに今回は楽天ROOMからの申込も発生していたんですよね。

 

もうここ最近はサボりがちでしたのでビックリでした(笑)

申込発生の理由は分かりませんw

 

 

楽天ROOMは寝て待て』

ということでしょうか(*´∇`*)

 

 

 

それはそうと、昨日はアクセス数が過去1の爆上がりを見せまして、タキオンさんからはてブ砲では?」とコメントをいただきました⭐️

 

早速アクセス解析を確認したところ、本当にはてなブックマークからのアクセスがトップになってました(*'▽'*)

 

 

なるほど、これが噂の「はてブ砲」か🤩‼️

と興奮して色々検索しましたら、

もっとすごい方は普段私と同じくらいのアクセス数でこの「はてブ砲」で1日当たり2000アクセスとかいってましたw

大体普段の10倍くらいなんですって。皆さん。

 

結局最高で627アクセス(普段の約3倍)だった私はまだまだそこには及びませんね、ってところなんでしょうが、嬉しいことには変わりないので軽い「はてブ砲」をいただいたってことにさせていただこうかと思ってます☺️

 

 

記念すべき初の「はてブ砲」

軽〜い「はてブ砲」☺️

ありがとうございます(о´∀`о)

 

 

これからもぼちぼちやっていきたいと思います🎵

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!