ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

スマニューに連続掲載されて、なんなら今回はスマニュー砲と言っても許されるんじゃないかと思ってる。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

先日こんな記事を書いてたんですが、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

ブクマのコメントにも書いたように、よくよく見るとどうやら2回目でした🅱️笑

 

1回目ははてブからの流入が多かったので気付かなかったんですけれど、普段150〜200アクセスくらいなのがその日は623アクセスいただいて喜んでたんです♪(´ε` )

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

で、冒頭の記事が2回目。

この時もはてブからの流入で数日気付いていなかったんですが、気付いた経過は記事の通り。

 

アクセス自体は523アクセスだったので1回目よりは少ない。

けれど嬉しかった🎶(スマニュー掲載に気付きましたしねw)

 

これが木曜日のことです。

金曜日は夜寝る直前にアクセス数を見ましたら、300くらいあったかと思います。

 

 

で、土曜日の朝6時前に目覚まし代わりに軽く見てみると380以上。

あれ??アクセス数更新されてないんだけど。

昨日のに合算されてない??

なんて思いながら食事の準備や掃除に洗濯と用事を片付けていきました。

 

 

そして、午後3時。

やっと合算されてたわけではないと気付いたのです。

 

 

ぐんぐんのびた黄金の帯

 

これは正しく〇〇砲だ!!!

 

とチェックしてみると、スマニューからの流入がすごい!!

 

なんとなんと、またもやスマニューに掲載されているではないですか!!!

 

こんなことってあるんですねぇ。

まるでスマニューの3段活用や〜٩( 'ω' )و

 

 

なんでだろう。

なんかブラックリスト的なものに載ってしまったのかしら(笑)

 

 

そして、

結局この日はトータル

2443アクセスいただきました。

嬉しい!!!(*≧∀≦*)

 

 

 

まぁ、兎にも角にもありがたい😍

 

 

 

 

あ、それとさっきの画像、よく見てください。

 

 

 

 

今日のスマホの充電はバッチリ🎵笑

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!