ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

初めて自分の記事がスマートニュースに載った。乾杯。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

早朝、素直な天邪鬼さんのこちらの記事を読みました。

akiko42life.hatenablog.com

 

 

このスマニューに掲載された記事、とっても良くて、大変興味深い記事だなと思って読ませていただいていました。

ぜひ、皆さんも一読していただきたいのでリンク先から読んでくださいね☺️

akiko42life.hatenablog.com

 

 

で、この記事がなんとスマニューに掲載されたと。

 

 

素晴らしい!!

 

そして羨ましいww

 

あやかりたい〜🥺

 

 

なんて思いながらふとアクセス解析を見てみたんです。

 

そしたら、なんと、

 

 

私にもスマートニュースからのアクセスあったし!!!

 

 

早速アプリをインストールして、せっせと探しますがなかなか出てこない😅

 

けれど見つけましたよ。

 

 

 

 

やったね!!!

 

 

素直な天邪鬼さんほどのアクセスではないけれど、まさか自分の記事がスマニューに載るなんて、ですよ。

喜んで良いですよね?(笑)

 

 

実はこの記事、軽く、本当に軽〜くはてブ砲というか、はてブパンチくらいですかね、いただいてて、先日の記事と同じようにアクセスを多くいただいていたんです。

ありがたや、ありがたや☺️

 

 

みんなに見てもらえるって素直に嬉しい。

 

 

でも反省点も。

せっかくスマニュー載るなら目に留まりやすいように画像入れておけばよかったT_T

(まぁ、そういう気分の記事じゃなかったけど😅)

 

 

 

いつどんな記事が取り上げられるのか分からない、、油断禁物ですね(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

素敵な天邪鬼さんきっかけで気付くことができました。

夫と親友に自慢しましたw(*´∇`*)

 

ありがとうございました☆

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!