ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

初めてのことに驚く。そして感謝。

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日、この記事を書いたんですが、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

なんと、本日何にも記事出してないのに400以上アクセスがついててもうビックリ!!

 

アナリティクスのリアルタイムユーザーも20以上という、そもそも二桁行くことも初めてだし、私からすると驚異的な数字。

 

 

それもみんなが読んでくださってる記事は、昨日の『鬼畜な人』

みんな興味津々なんじゃ〜んw

 

 

なんだろう。

昨日もコメントに書かせていただいたのだけれど、

あんなムカつく思い出をここまで綺麗に成仏させることができるは思ってもみませんでした(о´∀`о)w

 

 

みなさんのおっしゃる通り、これで私が振る立場だったらここまでのネタになってなさそうですしね。

振ってくれてよかった☺️笑

鬼畜な彼にはここに来て初めての感謝を申し上げたい( ´ ▽ ` )

 

そして、やっぱり普通の牛乳は振らない人が多数であることを知って一安心☺️

(ですよね〜)

 

 

けれど中には牛乳の成分を均一化する「ホモライズ」という工程を行なっていない牛乳で成分が沈澱するから飲む場合は軽く振って飲む、ノンホモ牛乳というものがあることを知りました。

この場合は瓶である場合が多いそうですよ🥛

(そりゃそうよね、溢れるんだもん)

なるほどね〜!!

勉強になりました(*´∇`*)

 

 

彼の牛乳は間違いなく普通の牛乳パックでしたけどねw

それにみんな振らないって知って一安心なんて言ってますが、私もあれから一度も振ったことないですしね(・∀・)

 

 

 

いや、でもほんとにこんなに急に読んでもらえる機会が増えたなんて、不思議。

きっかけが分からない(笑)

 

 

まぁ、いっか。

読んで読んで、みんなどんどん読んで!!

これが「鬼畜な人」だよ〜ヽ(´▽`)/ww

 

 

 

それにしても、、

私、変わった人ばかりから目をつけられてる笑

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!