ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

久しぶりの二日酔いです

 本ページはプロモーションが含まれています

昨日、外食してきました。

 

ちょっと予定外のことも重なり、お酒のペースが乱れました。

 

そこからはあれよあれよと、お酒に飲まれてしまいました。

 

 

「締めにラーメン行こう!丸源行こう!」って言ったけど、

「やっぱコンビニでアイス買って帰るか。」

って事になってコンビニに。

 

 

 

「何でも好きなもの買いな。」って言ったのも忘れて人の買い物を急かし、

 

 

車に乗って走り出したと思ったら、

 

 

 

うっ、、はっ、、吐く、、!

ってもう大変。

 

 

 

やっとのことでウチに帰ればおトイレと早速お友達。

ベッドに倒れ込み死んだように眠ったのです。

 

 

 

 

夫がね(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

数年ぶりの二日酔いでいつもは休みの日でも5時には起きてせかせか動いている夫も

今日は11時まで寝てました。

 

 

 

夜中に何故か鼻歌を歌い始めた夫のお陰で寝不足の私。

(夫に言ったら「何の歌だった?」って。そこじゃない😇)

 

次男を朝イチ部活に送って、お昼ご飯作って、夫のためにしじみ汁を作った私を見た夫、

 

 

 

「あれ、今日の化粧なんか浮いてない?

なんで?

なんか馴染んでないよ全然」

 

 

 

ってまるで隙間のほこりを拭うが如く指先でファンデーションを拭う。

 

 

 

余計なお世話じゃっ!!!( ̄(工) ̄)

 

 

 

 

こんな祝日㊗️