ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

見つけましたよ。私は(*⁰▿⁰*)

 本ページはプロモーションが含まれています

スーパーで見つけました!

 

 

振って飲む、牛乳パックのノンホモ牛乳!!

 

yotsuraku.jp

 

ノンホモジナイズド(無均質)

脂肪球は乳質を保護し、牛乳本来の味わいを決まるものです。ノンホモジナイズド牛乳はデリケートな脂肪球が自然のまま、生乳に近い牛乳です。

ノンホモジナイズド(無均質)のため、静置しておくとやわらかいクリーム層が浮上します。

よく振ってからお飲みください。

(上記リンク先より)

 

 

 

 

溢れないのかしら、、(╹◡╹)

 

 

なんのことやら分からない方はこちらをどうぞ

(*´∇`*)

mendokusainoyada.hatenablog.com

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

しつこいって?(笑)

 

 

振っても良いのですよ?

強めに強要するからダメなんですよヽ(´▽`)/

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!