ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

もうこれは離婚案件だ!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

さっきニョッキ作ってたんです。

 

いつもはブルーチーズのニョッキを作るんですが、

今日はきのことサーモンのクリームソースのニョッキにしようと思って

 

冷蔵庫から生クリーム出して入れて、

牛乳も少し入れようと思って入れたんです。

 

 

するとそれを見ていた夫が

 

「え!

牛乳って普通振って入れない⁈」

って言ったんです。

 

 

牛乳と言えばこれですよ。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

 

もうこれは離婚案件だ!!!

牛乳見ながらニヤニヤしてんじゃないわよって話ですよ( ̄^ ̄)

 

 

 

 

ニョッキは美味しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!