ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

まさか共感してくれるとは思っていなくて・・・

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日、こんな記事を書きまして、

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

ブックマークにて色んなコメントをいただきました。

 

正直、この記事を書きながら

『自意識過剰すぎでしょ。そんなの誰も見てないし。』とか、

『モーニングに緊張??意味わかんない』

的な受け止め方をされちゃいそうだなぁ、なんてことを思いながら投稿したんです。

 

 

 

 

 

なんということでしょう✨

 

 

 

 

 

案外みんなこっち寄り(笑)

 

 

 

 

みなさんの反応を見た私は、

 

まぴこさんからの突然の告白に

『え?私のこと??(*'▽'*)♡   それとも自意識過剰の世界のこと??(・∀・)』

と一晩中頭を悩ませ(笑)、

 

素直な天邪鬼さんからの共感の嵐に喜んでおりました♪( ´▽`)

きっと私と同じ平常心を装いつつ心臓バクバクになってるタイプですね(笑)

 

ぼりゃさんだってお1人でお食事行く時は気にしちゃうタイプなんですって(╹◡╹)

 

 

 

な〜んだ、みんな分かっちゃうんじゃん?この気持ち( ´ ▽ ` )

 

みんな何でもないフリしてドキドキしちゃってるんですよ、実はww

 

 

 

 

他にも、

たぬちゃんさんは私のしょぼいドキドキ体験よりも、あまりに安すぎるファミレスのモーニング価格に衝撃を受けてらっしゃいましたね(笑)

たぬちゃんさん、『ジョイフル』のモーニングです🤫(内緒ですよ)

 

 

タキオンさんに限っては私がドキドキしている理由が1ミリも分からないとのことww

そりゃそうでしょう( ̄∀ ̄)笑

 

 

 

こんなみなさんの温かいコメントを読みながら、全部正直に言おうと決めました。

もしかした、もしかしたら、、

こんな私を理解してくれるかもしれない!!

と一縷の望みをかけて。。

(ここから自意識過剰人間の世界の思考が垣間見えます。理解に苦しむ場面もあるかと思いますがご了承ください。笑)

 

 

 

私、ファミレスの席でソファ席(壁側)に座ったんです。

 

『間違った🙂』ってなってました。

 

食べる姿がオープンすぎる。

 

 

 

食べる姿オープン過ぎだし、座り直すタイミングわかんないし、ジュース入れられないし、10数年ぶりの1人モーニングだし、そもそもモーニング来るつもりじゃなかったし、家族に内緒だし、とにかく色んなことにドキドキしていたわけです。

 

 

昨日の私はiphoneipad、さらにwifi代わりの楽天スマホまでいじりながら、パッと見『なんか出来そう』な人間に見えてるのでは?という雰囲気。

そして、そんなドキドキな状況をお伝えするべくトーストを頬張りながらブログを書き、楽天スマホでデザリングしながら投稿していました。

 

 

オープン過ぎて顔上げられないから無心でトースト食べてブログ書いてる、なんて周りの人は誰1人思ってはいないでしょう。

 

もちろん、私はお店に入った瞬間からずっと平常心を装ってますよ。

 

 

 

・・・。

・・・。

 

・・・誰も見てないって??

 

そうなんですよ。

知ってるんです。

分かってるんです。

けれどこれが自意識過剰でビビリ屋さんの世界なんです😇

 

 

 

 

 

ちなみに、

ドリンクバーではコーヒーの後はなんとなく元が取れそうな気がするミニッツメイドを選びがち☺️

 

 

みなさん、いつもコメント・ブックマークありがとうございま〜す❤︎

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!