ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

楽ろぐランキングって実は楽じゃないですよね??

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

たくさん書きたいことがありすぎて、一体何から話始めようかと迷っています。

 

とにかくこれだけはまず言いたい。

 

 

 

みんなありがとー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

 

 

楽ろぐ1位です!!

どうもありがとうございます!!✨✨

 

皆様のおかげです!!

心より感謝申し上げます!!(≧∀≦)

 

takion0622.hateblo.jp

タキオンさんにもたくさん褒めていただいてとっても嬉しいのです⭐️😊

とりあえず我が家でみんな乾杯しましょう🍻笑

 

 

それはそうと、チャチャっこさん!!

クリック数86なんですよね!?

 

 

すごくないですか!?

1クリック差ですよ!!!

shizuku0815.hatenablog.com

 

 

これはもうドラマ化決定ですね。

いや、まだ早いか。

これからどんどんみなさんの逆襲が開始される事でしょうから、映画化までこぎつけましょう(笑)

 

 

正直チャチャっこさんだけでなく、タキオンさんへのブックマークコメントにも「私なんぞが勝てる気がしない😭」的なコメントを残していたわけです。

 

 

『ハピチわのやつ、1位になんてなれるわけないよ〜!😭

なんて言ってたくせに( ´Д`)y━・~~

チッ(¬_¬)』

 

 

なんて思わないでくださいね!!

 

 

300円モーニングでドキドキ緊張してる人間ですよ?

こんな上手い具合に自分でフリを振れるほど器用な人間ではございません٩( ᐛ )و

 

 

 

えー、なんだろう。

これが私の人生のピークなのかなww

 

 

 

でも、既にお気付きの方も多数いらっしゃいますが、私基本的に一日2記事アップしていますから。

チャチャっこさん、久々の本気出して数日毎に1記事ですから。

レベルが全然違います。

離されないよう付いて行くことに必死ですw

 

きっとこれは私の最後の栄光でしょう(笑)

 

 

 

スマホで記事をアップした直後に

『あ!グループバナー貼り付けるの忘れた!!』と急いでお風呂から上がってせっせと貼り付け作業した私です。

 

立ちはだかる多くの強者たちに負けまいとするこの努力と、

めいパパさんの言及をどうにか勝ち取りたいという欲にまみれたハピチわの勇姿。

 

 

それだけは、それだけは認めてやってください!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)泣。

 

 

 

 

それにしても、、

 

 

 

 

 

楽しかったねぇ(*´∇`*)

みなさんとこんな風に遊ぶ事ができて毎日がウキウキハッピーです❤︎

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!