ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

絵ですか。。そういえばこんなの描いた事あります( ´∀`)

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

昨日タキオンさんが書かれたこの記事。

takion0622.hateblo.jp

こちらを読んでから、何描こうかな〜って考えていました。

 

自分で言うのもなんですが、子供の頃から絵を描くのは結構好きな方で、時々賞状とかもらったりしていたんです。

低学年までは(笑)

 

 

描きだすとね、熱中しちゃうんですよね。

で、線が書けたらサッと冷める(笑)

 

 

だから、小学生高学年で描かないといけないような風景画とか途中からすっごい飽きるんです😅

色塗りも前半と後半のタッチが明らかに違う。

どんどん雑になる(笑)

 

 

そんな私ですが、子供が幼稚園の頃は風邪っぴきの時にマスクをしてもらいたくて毎回使い捨てマスクに妖怪ウォッチとかアンパンマンとかポケモンとかのキャラクターを描いたりしていました。

 

マスクをしてもらいたくて描いていたんだけれども、先生から「これお母さんが毎回描いてるんですか?すごい上手ですね!」と褒められた時にはすごく嬉しかったです☺️

 

 

そして、子供が小学校に上がってからもよく子供にリクエストされて描いてました。

ノートの表紙とか音読ノートとか連絡帳やらに。

 

 

もう子供は小学校卒業していますけれど、記念として次男が取っておいてくれていたもの。

 

これです。

 

 

 

・・・ってちょっと待ってくださいね。

 

 

ハードル上げすぎました、自分で(笑)

 

 

 

下手っぴでもあんまり責めないでください(笑)

ぜひ温かい目でお願いいたします🥺

ちなみに私もタキオンさん同様、イラストを見ながら描いてます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はずかしっ(*´∇`*)

上手な人からしたら、きっと鼻で笑われてしまいますね( ´ ▽ ` )

 

 

 

でも良いんです、子供のためにアラフォーの母親が描いた絵ですから(笑)

子供が喜んでくれれば大満足⭐️

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!