ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

大丈夫ですか?みなさん。

 本ページはプロモーションが含まれています

大丈夫ですか?みなさん。

 

こんな新参者がグループ2位の順位をいただけるなんて。

 

 

先週までタキオンさんの言及予定の6位だったんですよ。

スンっとしてましたけど、内心ドッキドキです。

初めて会ってからたった2ヶ月(会ってない。)のタキオンさんから一体私は何を言われるのか!?とドッキドキです。

 

だけど、実は昨日から知ってました。

2位に順位が上がってる事。

スンっとしてましたけど、内心ウッキウキのニッヤニヤです。

だってみなさんと会ってからたった2ヶ月(会ってない。)なのに、こんなにもポチポチしていただけるなんて❤️

 

ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

なーんて、実はみなさんタキオンさんの言及待ちで邪魔な私をポチポチしただけって事はありませんか?笑

 

嘘です(笑)

 

ほんとに、こんなに多くのみなさんに読んでいただけて本当に嬉しいです😍

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️!

 

まだまだポチポチお待ちしていま〜す☺️