ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

初めて私の記事に言及していただきました!!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

ブログ開始から1ヶ月と2週間

なんと初めて他のブロガーさんから私が書いた記事に言及していただきました!!

Yeah!!!

めっちゃくちゃ嬉しい!!

こんなにも嬉しいなんて。

昨日の夜はニヤニヤが止まりませんでした😊

 

 

その記事というのがこちら。

mendokusainoyada.hatenablog.com

 

 

そして、言及していただいたブロガーさんの記事はこちら。

いつもお世話になっております、タキオンさんです☆

takion0622.hateblo.jp

 

タキオンさんの他にも初めて私の記事を読んでいただいた方も何人かいらっしゃって、さらにブックマークをつけていただいたり、コメントを頂けたりと、

昨日はとってもとっても嬉しい日となりました☺️

 

タキオンさんはじめ、みなさんどうもありがとうございます。

これを励みにより一層精進いたしますm(_ _)m

 

 

 

 

ここで一つ、お伝えしておきたいことがあります。

 

記事に星をつけてくださったり、ブックマークをしていただく等、せっかく私の記事に反応していただいたのに、

超絶初心者のこの私、ブロガーさん同士のマナーとか、ルールとかほぼわかっておりません😭

そもそもブックマークに対する星の付け方とか、カラースターの意味とかそういう事ひとつひとつが完全に手探り状態です!!

 

万が一、

「せっかく反応してあげたのにお返し無しかよ😒」

と思われてしまっている皆様、大変申し訳ありません!

 

一生懸命今後も勉強していきますので何卒ご了承くださいませ😭

 

 

まずはアクセス数1日100人を目指してこれからも精進していきたいと思います!!☺️

ありがとうございました⭐️

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハピチわブログ - にほんブログ村

 

   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています