ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

年甲斐もなく夢に見るなんて

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

先日記事にも書きましたが、

 

mendokusainoyada.hatenablog.com

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

 

BLACK FRIDAYのセールでバイオハザードリベレーションズを990円でダウンロードしました。

ブログ書いたり、ドラマ観たり、読みかけの本読んだり、途中になってる映画観たり、結局全てブログネタになれば良いなと思って手を付けているんですが、どれも中途半端😅

 

とりあえずダウンロードしたから始めたい!と思って、試験期間中でゲーム自粛中の子供達がいないお昼間に始めてみました。

 

昔の操作と全然違う!

狙うのもちゃんと自分で焦点合わせないといけない!(この機能の名前は知らないです)

爆薬の使い方分からん!(説明を読め)

 

そんなこんなでとりあえずチュートリアル的なステージ2まで進めました。

2日でここまで😅

遅っ。

トータル時間でいうと一日30分くらいかなぁ。

 

 

 

 

その夜、年甲斐もなく見てしまいました。

 

ゾンビに追われる夢を。

追われるっていうか、上手く操作できない!みたいなそんな上手く動けない夢でした笑

 

アラフォーになってもバイオハザードやって夢に見るとか😅笑

それもチュートリアル

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

ハピチわブログ - にほんブログ村

 

最後までお読みいただきありがとうございました!