ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

酔っ払いはブログを書くべからず

 本ページはプロモーションが含まれています

ここ最近、ものすごく良い感じに酔っ払ってしまうのです。

年齢のせいでしょうか?

 

 

その流れでお風呂で湯船に浸かりつつ、他のブロガーさんの記事を読みながら1人ニヤついてみたり、ブックマークをしたりコメントを書いてみたりしているのですが、、

 

 

ちょっと危うい(笑)

 

 

なんていうか、友達とLINEしてる感覚でコメントを書きがち(°▽°)

 

 

正気に戻って!ちゃんとして!

と自分を律しながらブログを拝見しているのですが、礼儀とかマナーとかすっ飛ばしてコメント書いていたりしていないかとっても心配!笑。

 

 

でもね、こちらは楽しく読ませていただいて、楽しくコミュニケーションを取らせていただいているのです。

とっても幸せ(*´꒳`*)

 

例えそれが一方通行な想いだったとしても、、、

 

 

 

 

というわけで、もしご無礼がありましたら、即刻ご連絡くださいませ。

次の日の朝、しっかりと酔いを覚ました状態できちんと謝罪させていただきます(*´-`)

 

 

あと、念のためとりあえず先に謝罪しておきますね。

 

 

酔っ払った勢いで、不躾でおバカなコメント残して申し訳ございませんでしたm(__)m

いつも楽しく拝読させていただいております。

これからもどうぞ仲良くしてください(*´∀`*)へへ