ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

初めての1位⭐︎

 本ページはプロモーションが含まれています

皆様、メリークリスマス🎁

 

ふと見たら、なんと1位!

f:id:mendokusainoYADA:20231225101018j:image

とっても嬉しい😆!

初めての1位です!!

 

ありがとうございます!

皆さまからのクリスマスプレゼントです😭🎁

 

順位もそうですが、単純にたくさん方が私の記事を見て、そしてたくさんのクリックをしてくださった事実が大変ありがたいです‼️😭

グループを作ってくださったタキオンさんにも心より感謝申し上げます⭐︎

 

一瞬で順位が変わっちゃうかもしれないので急いで記事にアップしました笑😆

(週1回、順位が更新されるんですね!タキオンさんに教えていただきました。こんなことも知らずに、、お恥ずかしい限りです😅)

 

 

前日誰かのXの投稿に書いてあったんです。誰だか忘れちゃったんですけど、

ブログは放っといても1年以内に辞めていく人がほとんど。

だからただ続けるだけできっと良い事がある、みたいな事。

 

ほんと、まだ2か月とは言え、面倒くさがりで飽き性の私がほぼ毎日コツコツと続けられているのはこんな風に皆さんからのアクションやコメントをいただけるから。

そして、何よりこの「ブログを書く」という事で何もしてなければ全く関わりを持つ機会は無かったであろう皆さんとのコミュニケーションがとっても楽しい!

こんなにブログというものが人との繋がりを生み出すなんて思ってもみなかったです。

 

 

大袈裟だなって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

これまで私はほとんどSNSをしてこなかったので、純粋なんです、素朴なんです、私🥹(笑)

ほんとに楽しいし、嬉しい🥰

 

 

皆さまどうもありがとうございます😊

これからもよろしくお願いします🙇

 

 

さて、ではスーパーに安売りになったシャンメリーと丸鶏を探しに行ってきます♪笑