ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

胃腸炎が完璧に治ったらしたい10のこと

 本ページはプロモーションが含まれています

1、マックのエビチリのやつが食べたい

 

2、セブンイレブンで買ったエアリアル的なやつも食べたい

 

3、とりあえずビール

 

4、まぁ次はワインかな

 

5、そしたらお肉が食べたいよね

 

6、そうだよ肉好きだもんね。焼肉行く?

 

7、いや、とりあえず鶏肉から始めようかな

 

8、今日の子供達のご飯は豚丼だよ

 

9、あーそういえばプリンも買ってあったんだ!

 

10、やっぱりリングフィット再開するか

 

 

以上、胃腸炎から完全復活したらしたいこと(?)でした笑