ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

聞き間違えがひどい!

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

先程、夫が子供部屋から戻ってくるなり

「結構社交性があるな。」と言うので、

 

「え?誰が?」と聞き返すと

 

「そのシャコウセイじゃねぇよ。」と。

 

そういえば、今日子供部屋のカーテン付け替えたのでした。

遮光性のあるカーテンに😅

 

 

こんな風に私、聞き間違えが凄いんですよね。

 

先日は、

夫:「これ一本ずつ冷凍しといてくれない?」

私:「え?ポン酢?ポン酢いるの?」

夫:「なんでポン酢が出てくるんだよ。コレイッポンズツ、、、あ、ポン酢出てきたわ。」

私&夫:ゲラゲラゲラゲラ🤣🤣🤣笑

 

年々酷くなります笑

 

 

 

子供の頃からそうなんですよね。

全然成長してない笑

 

あれは何でもかんでもとにかくお手伝いをしたい盛りの幼い頃でした。

母:「ポン酢持ってきて〜」

私:「わかった!」ダッシュ💨💨💨

 

と張り切って私はパンツを持ってきました笑

 

 

ポン酢の呪縛から今も逃れられません😇

 

 

そんな私のオススメ、

鎌田醤油のポン酢はいかがでしょうか笑

 

 
この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️
#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
ハピチわブログ - にほんブログ村
 
   こちらからハピちわの楽天ROOMに入れます🐶
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!