ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

家事にダメ出しをする12歳男子

 本ページはプロモーションが含まれています

私、面倒くさがりをテーマにしているだけあって家事が嫌いなんです。

アイロンとか1番面倒なんです。

 

でもかけなきゃしょうがないからアイロンかけるんです。

それを学校のシャツを探していた12歳の次男に「ほんとにアイロンかけた?袖がもじゃもじゃしてるけど」

なんてダメ出しされた日には苦笑いです。

 

いや、苦笑いで済んでました。朝イチだから。

 

 

それを横から見ていた夫がニヤニヤしながら、「おまえそんな事言ったらママに殴られるぞ。今あーやって笑ってるけど、内心怒ってるぞ」

ニヤニヤ🤭

 

 

次男が「えー、だって袖が、、」と夫に見せると「(小声)ほんとやな。」ニヤニヤ😏

 

 

それを私の50cmしか離れていない真正面で繰り返しやり取りされた日には

 

苦笑いもスッと引きます。朝イチだから。

 

 

次男が居なくなったあとに

「普通さ、せっかくアイロンかけて貰ってるのにそんなこと言うな。それなら自分でかけろよ、くらい言わない?一緒になってニヤニヤニヤニヤしてさ」😠

って私が言いますと、

 

 

更にニヤニヤしながら、

「ごめんごめん(ニヤニヤ)良いじゃん、ブログのネタになったでしょ。俺の悪口書きまくれば良いじゃん(ニヤニヤ)」

って返してきたので

 

 

しっかり書かせていただきました。

朝イチなのに。

 

 

朝から愚痴を失礼いたしました😇

 

#当ブログはアフェリエイト広告を利用しています

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!