ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

ペットは飼い主に似るのかしら

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

先日、100円ショップで犬用のタオル(フード付き)を見かけました。

 

家でシャンプーをすることが多いので、便利そう!と即購入。

 

 

この時すでに私の頭の中のイメージはコレ。

下記商品の説明写真より

 

 
 
めっちゃ可愛い♡
 
可愛すぎる。
うちの可愛い🐶にこんなの使えば更に可愛いに違いない!!
 
 
 
 
 
 
 
 

怖っ!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

悪っ!!!ಠ_ಠ
 
 
 
絶対悪いことやってる。
 
 
 
 
 
なんか違う、どころか全然違いました(笑)
 
 
この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!