ハピチわブログ

面倒くさがり屋の主婦です。チワワと楽しいことをたくさんしたい!そんなブログです。

推しがバレた日

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。

面倒くさがりの主婦です。

日々、苦手な家事に奮闘しながら生活しています。

 

 

 

私には推しがいます。

長年生きてきて、初めての推し。

mendokusainoyada.hatenablog.com

ただ、ここに書いてあるように限度があるわけです、私の活動にも。

だから全然大したことしてない。

ただ、SNS見て、他のファンの人のSNSから今こんな感じだよ、このファンミこんなだったよって情報を得て楽しんでいるだけ。

だけど、毎日元気をもらえるし、推しが新しいことを始めているのが分かるとワクワクする。

 

 

で、先日友達に友達自身の推しを勧められたんです。

その子の推しは韓国の歌手。

私も存在は知ってました。

歌とダンスと顔の良さを熱弁されて、動画も送ってくれました。

私は別にファンでもなんでもなかったんですけど、単純にその人の歌が気に入っていたから既にプレイリストに入れていたんです。

それを伝えると、すごく喜んでくれて、「これも良いよこれも良いよ!!」みたいにオススメ楽曲が動画と共に送られてくるわけです。

 

 

ただ、私はその人物に興味が湧かない。

でも歌は好き。

趣味は人それぞれですからね。

 

 

じゃぁ、私の推しは誰なんだ、っていう話になりまして。

けれどこれまで一度も私にそんな対象になる人が現れたことないことも友達は知っています。

あ、あいみょん好きは知ってるか。「推し」とはちょっと違うんだけど。

あいみょん以外で。

あいみょん好きを言うのもちょっと緊張したけど)

 

 

私がいろんな事情から「私の推しは教えるのに抵抗感があるなぁ」って答えました。

すると今度は理由を聞いてきました。

 

まぁどうせ言っても分かんないだろうし、と思って「全然有名じゃないよ。」と前置きをした上で理由をちょこっとだけ話したんです。

だって本当に全然有名じゃないし、そもそも日本人でもないし、絶対誰も知らないから😅

 

 

そしたら俊速。

あっという間に見つけてきました。

友達がすごいのか、気付かぬうちに推しが有名になってきた証拠なのか(笑)

 

 

友達が「これ?」と出してきた写真が推しの魅力を半減させている写真だったので、恐る恐る私の一押し写真を見せました。

 

 

反応は、

「めっちゃ可愛い!!!」

 

 

私の推しは女の子です。めっちゃ可愛いんです。

見ているだけでその美しさに圧倒されます。

外国人だから言葉は分かりませんが、子供と一緒に勉強した英語力を駆使して一生懸命追ってます(笑)

 

とにかく、全く有名じゃない。どこから探してきたんだよ、っていうくらいの私の推し。(一応世界中にファンはいますよ)

一番信頼している友達に「めっちゃ可愛い!!!」っていう反応をもらえて嬉しかった。

年末のことだったんですけど、去年1番嬉しかったことかもしれない😅

 

 

夫も息子も私の推しを知っているし、これで友達にも知られた。

もう怖いものは何もない!!!笑

堂々と話ができる!!

 

最近、夫にばかり推しの話をしていたんで若干呆れられ気味だったんですよね。

友達にも少し負担してもらおう(笑)

 

 

 

この記事が面白いと思ってくださった方は押していただけますと励みになります!よろしくお願いいたします☺️

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!